クラウドがCox

今日朝方家の前をかわいらしい小さい子供が飛び跳ねていました。雑誌に載っていたサンダルを履いていて私も欲しくなっちゃった~ヾ(≧∇≦*)
一番上の姉の好きな事はお菓子作りです。将来極める事が目標としています。常に取り組まなきゃ!しっかりやれるかな~
テレビで紹介されてたスキニーパンツほんっと気に入りました。シンプルなところと着回し出来そうなところがお気に入り!私も欲しくなっちゃいました。
久しぶりに仕事が終わって親友とイタリアンのお店に行ってきました。オープンしたてのお店です。めっちゃお洒落だった~♪ヤバイ、通いそう!笑
昨日から、熊本県では大雨で200ミリを超えたそうです。これは、10年ぶりの記録らしく、浸水している地域が多く、子供の安全を考えて、休講になった学校が沢山あるそうです。怖いー。。(>△<*)雨よ!降りやめ!自然に人間は勝てないね。
来月、隣町のカフェで激安ケーキバイキングが開催されるんです~☆★☆ソレ!絶対楽しいヽ(*´∀`)ノ考えるだけでもヨダレが出ちゃうよ!!そこ、スイーツが超美味しい!って評判のお店なんだよー。しっかりリサーチして、味を確認しなきゃ♪すっごい楽しみ♪
ペットのマル。秋田犬っぽいですが、雑種です。家族になって半年が経ちます。元気が良すぎてたまに怖いです(´ω`*)この子、捨て犬だったんです。当時、飼う事を反対していた両親も我が子のように可愛がっています。これからも大切な家族として可愛がってあげたいです。
来月はお母さんの誕生日!!!せっかくだから楽しかったって喜んでもらいたい!やっぱり旅行が良いかなーって思ってるところ。行くとしたら、絶叫アトラクション好きにピッタリの遊園地かな!(^^)!